2009年11月24日

無料課金 裏技 攻略 相場 アラド戦記 アバター 鬼剣士  ソウルブリンガー  バーサーカー 阿修羅 格闘家 ストライカー グラップラー ガンナー レンジャー ランチャー メカニック スピッドファイア メイジ エレメンタルマスター バトルメイジ サモナー 魔道学者 

ネットゲームの定番アラド戦記について書きたいと思います。

arado.jpg




オンラインゲーム(アラド戦記)への課金にはWebMoneyが必要です。


でも自分のお金はもったいない、でも課金したいそんな方へ


こんなサイトで稼いでみてはどうですか?



「げん玉」株式会社リアルワールドが経営しているちゃんとしたところです。


安全性は保障できます


「夢のような話で信用できるの」と思うかもしれません。


でも実際にたくさんの方々が登録しており、総換金額は10億円に登るそうです。


自分のお金は一切使わず数千円GETしました。(というかフリアドさえあれば稼げるのがげん玉の特徴です。)


僕の実際にアラド戦記をしていたときはこのサイトのおかげで数千円課金することができましたw

登録はフリアドだけでok!





30秒で済む簡単な物です。


250P付きです。


是非この機会に登録して、無料でWebMoneyを手にいいれてください。


僕の場合は一か月目で早速2000円ほど貯まりました


ちなみにげん玉は現金支払いにも対応していますし、


おちろんハンゲームのハンコイン、@gameのGコインにも対応しています。


方法
げん玉内ページの右上にある交換というところからPointExchangeへ移行します(PointExchangeへの登録も無料)

そしたらPointExchangeでポイントをウェブマネーに交換します

すると、メールアドレスに16ケタのウェブマネーの番号が送られてきます


その後その16ケタの数字をネクソンのホームページ等で打ち込めば終了です。



こんな簡単な方法でアラド戦記に課金できます。



ついでに言うとAmazonnギフトや各金券にも変えることができます。


トッテモ便利ですね。


僕の友達は実際にオンラインショッピングに利用していました。


対応MMO

オズワールド
シールオンライン
ラグナロク
アラド戦記
ブライトシャドウ
桃色大戦ぱいろん
テイルズウィーバー
マビノギ
ベルアイル
ホーリービースト
ミックスマスター
カーディナル・サーガ
ダンジョンズ&ドラゴンズ
ロードオブザリングス
三国志オンライン
真・三國無双オンライン
三国志豪傑伝
三国群英伝
大航海時代
信長の野望
ガンダムタクティクス
ファミスタ3
スカッとゴルフ パンヤ
ファンタテニス
フリスタ
777タウン.net
シルクロードオンライン
ミュー〜奇蹟の大地〜
眠らない大陸クロノス
新・天上碑
TANTRA
巨商伝
ロストオンライン
ナイトオンライン
夢世界
ハルカ
ニアディアオンライン
カバルオンライン
ウィド
コルムオンライン
エンジェルラブオンライン

などなどほぼ全部のオンラインゲームの課金に対応しています。






「登録したよ」という人のためにげん玉の流れを書いておきますね


〜げん玉の簡単な流れ〜(げん玉登録後読んでください)

無料会員登録、キャンペーン応募などをしてポイントを貯める。
(すぐゲッチュはすぐに有効ポイントとなるのでオススメです。)
まずは換金できる3000ポイントGETしよう!

3000ポイントたまったらPointExchangeに移行します。(その際登録が必要になりますが費用は一切掛かりません)
そしてPointExchangeからWebMoneyや現金など様々なものに変えることができます。

<補足>
月一回振り込み感謝ポイントとしてPointExchange換金時に1000ポイント(100円)プレゼントされます。なので毎月換金するとかなりお得です!
posted by tommy at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。