2015年09月27日

生活リズム 整えたい 大学生 意志が弱い 目覚まし アラーム 起きれない 眠たい

休日の生活リズムの悪さをなんとかしたいものです。

毎週決まって、土曜の昼過ぎまで寝てしまう→こんな時間まで寝れない→日曜も昼過ぎまで寝る→月曜の朝方まで寝れない→月曜日とてつもなく眠い

この繰り返しです。。

起きたところで、たいしてする事がないというのが原因の1つかもしれません。

そして意志の弱さ。

毎週目覚ましかけるんですよ、9時ごろに、それなのに昼過ぎ。

アラームの音に気付いてはいるのに。

意志の強い人間になりたいです。

目覚ましセットしました、明日こそ、おやすみなさい。




posted by tommy at 04:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
在宅deお小遣いのみるきーです。

この度は、相互リンクのお誘いをいただき、ありがとうございます。
右サイドにある相互リンク枠にリンクを追加させていただきました。
お時間があるときにご確認くださいませ。

私は意思が弱く、大学時代に同じような生活をしていたので、とても共感してしまいました( *^艸^)☆

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by みるきー at 2015年09月27日 05:34
>みるきーさん

おはようございます。
リンク確認しました、有難うございます(^^)

共感してもらえて有難いです、まだ寝れません(*_*)
社会人になってやっていけるか不安です...(笑)
Posted by tommy at 2015年09月27日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426777214

この記事へのトラックバック