2015年10月01日

内定式の後 懇親会 同期との二次会 行かない 帰宅 ライングループ LINE その後 集まり プレゼン 失敗 TOEIC コミュ障害 アクセラセダン マークX インプレッサ

本日は内定式でした。

まず、ホールで内定通知書授与が行われ、ありがたいお言葉を頂きました。

やはり、自動車業界ということで今後の車の運転には一層の注意をはらい、違反を起こさないようにしたいです。

その後懇親会が行われました。

懇親会には社員の方も多くおり、色々質問できて有意義な時間でしたね。

マイカーローンについて詳しく聞いてたんですが、頑張ればマークx(新車)もありかなと思ったり雷

とりあえず、アクセラセダンインプレッサを新車で買ったとして、すぐに乗り換えるようならマークxをドカンと新車で買った方がいいということですね。

現実的にはアクセラセダンインプレッサを買って10年ほど乗るって方向ですかね。。

新卒ですし、まだまだ生活にお金がどれくらいかかって、どれくらい車にかけられるのかわかりませんしね。

そして、懇親会が終わり、私はサーッと会場を後にしました(笑)

その後、2次会が行われていた模様です。

最低限、ラインのグループには参加できたので十分だと思います。

今後、グループないでなにか催し物があったら私はどうするんだろう。

コミュ障はつらいですあせあせ(飛び散る汗)

会社によってはプレゼンやTOEICの受験があったところもあるようで。

役員の前でプレゼンとか失敗する気しかおきません・・・

まあただ、残りの半年ほどを、本当に大切に過ごしたいと思います。

posted by tommy at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tommyさま

相互リンクのお誘いありがとうございます。

私のブログの方にもリンク設置が完了しましたので、ご確認をお願いします。

http://samurai-foot.com/pointget/
Posted by ぽいんとう at 2015年10月02日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック