2015年10月02日

内定式の翌日 今日も研究室へ 中間発表がないのが救い 9月13日の第203回TOEICの結果知りたい

今日は内定式の翌日ではありますが、学校というか研究室へ行ってきました。


私は中間発表などはありませんが、昨日の内定者の方の中には、「明日が中間発表だから、お酒を飲まず、○○県(遠方)に直帰する」といっている方もいました。


10月に入ったということで通常の授業がスタートし、学食が大混雑しており大学って感じがしました。


私も再履修の授業があります、単位不足卒業できず留年が理由で会社に入れない人もちらほらいるようです、気を付けます。


自転車置き場も満タンで、違和感だらけです。


メール郵送物WEBでのやりとりはあると思いますが、次に会社に行くのは3月でしょうか。


あと半年で働くことになるなんて、実感が全然湧きません(笑)


とりあえず、入社までにTOEICの勉強を頑張りたいです。


9月13日に受けた第203回TOEIC公開テストの結果も日曜、月曜辺りにはネットで確認できるじゃないでしょうか。


posted by tommy at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック