2015年11月26日

部屋の掃除 整理整頓 衣替え 100円均一 ハンガー 一人暮らしに向けて 冷凍食品を買いあさる リサイクルショップ



こんにちは。


本日は休みということで、部屋の掃除、衣替え等をしました。


100均で買ったハンガーが大活躍です。


服が多く、あまり着ない服はリサイクルショップに持っていくなどして、処分した方がよいような気もしてきました。


そして今日のお昼は、スーパーで買った冷凍チャーハンです。


最近初めて冷凍チャーハンを食べたのですが、予想以上においしく、リピーターとなってしまいました。


正直、店のチャーハンにも負けない美味しさだと思います。


最近の冷凍食品はすごいですね、感心します。


またいろいろな冷凍食品を食べてみて、新しい発見をしていきたいです。


一人暮らしをしたら冷凍食品にはかなりお世話になると思います。

posted by tommy at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック